ダイニングテーブルがやってきた!


最近まで我が家にはダイニングテーブルがなくコーヒーテーブルとカウチ、
もしくはテーブルと椅子があるベランダで食べたりしていました。
鍋の時は結構不便だったのですが、引越し当初に気に入ったものがなく
2年以上経ってもずるずるとコーヒーテーブル&カウチで過ごしていました...。
ある朝いつものように出勤しようとアパートの階段を降りたら、
階下の知り合いが、地元シドニーに戻るので
良かったらダイニングテーブルと椅子を引き取ってくれないかとのことでした。
うちにダイニングテーブルと椅子がないことを知っていた彼からの素敵なオファー♪
しかもなかなかおしゃれなセットです。
しかも、布張りじゃないのでお手入れも簡単そうで、ますます素敵です!
パースもだいぶ寒くなってきたので、今週末でも鍋をしようかな、と思案中です。

Img_1742
Img_1741