イルカクルーズ&豪邸見学??


ちょこっとお出かけの続編、マンジュラでいよいよドルフィンクルーズです。

イルカ好きの私はとても楽しみにしていたのですが、あいにくの雨。
イルカが見れるのか心配しつつ船に乗り込みました。

Media_httpfarm9static_njety

心配をよそにイルカちゃん達が船に近づいてきました。

Media_httpfarm9static_khinb
Media_httpfarm8static_bajow

シュノーケルをしながらイルカちゃんたちと触れ合う一行にも会いました!

Media_httpfarm8static_brfth

この日は本当に雨が激しく降り、肌寒かったのですが、
晴れていたらとても気持ちが良いクルーズだなと思いました。
寒い中、オージーはやっぱりビールを飲んでました....。
イルカを見た後は何故か豪邸見学になりました。
この家は何があって等々....。
例えば、お宅に40人くらい座れるシアターがあるご家庭等々でした。

豪邸の数々
Media_httpfarm9static_dzick
Media_httpfarm6static_dchuy

ご自身のクルーザーで楽しまれ帰宅の方々
Media_httpfarm8static_abdqz

ちょっと豪邸見学が長く私個人としては見た所で自分が住めるわけではないし、
もう少しイルカを見たかったなと残念でしたが、旦那さんは楽しんでいるようでした。

その日はホテルでご飯を食べました。
というのもこのホテルバウチャーはCUDO(http://cudo.com.au/perth)で購入したのですが、
ホテル費用が半値くらいでボトルワイン1本、ホテルレストランの$50割引付きというものでした。

ムーディーな雰囲気の中?パスタとピザを頼みました。
旦那さんはチョコレートベースのカクテルを美味しそうに飲みながら
地元の方のライブ演奏を聞きながらのんびり過ごしました。

翌日は少し晴れていて、車のショーをやっていました。
Media_httpfarm9static_hbecx
Media_httpfarm9static_jreft

パースから1時間程度、電車なら50分とそれほど遠くなく
それでいてのんびりできるのでまた行きたいな、と思います。

やまともリゾート気分満喫??
Media_httpfarm8static_zpamb