もう春です☆


P205
P207
P209
P211

メルボルンはすっかり暖かくなってきました! 週末はオリンダというメルボルンから車で約一時間半のところにお花見してきました! メインは桜とチューリップ。 National Rhododendron Gardens 残念ながら桜は散った後。。 ここには、桜並木があります。咲いてたら綺麗だったろうに。。 桜なくても、桜の木の下でみんなお弁当食べてました。 このガーデン、花がほんとに綺麗です! その後はチューリップフェスティバルへ。すごい人! チューリップっていろんな種類あるんだなぁって今更ながら関心… 手入れも行き届いていて、ほんとうに綺麗でした!自分用の鉢植えも買ったので、育ててみます! 天気もよくて、春を満喫した週末でした(*^_^*)

大橋 麻衣子 / Maiko Ohashi

オーストラリア、メルボルン在住。豪政府認定教育エージェントカウンセラー(QEAC登録番号 I138)。初めての留学は、シドニーでの短期留学。その後、パースでのワーキングホリデー生活を経て、2006年 ゴールドコーストで、調理師とホスピタリティーの専門学校に進学。レストランで調理師として3年働いた後、キャリア転換でメルボルンへ。日本での事務と接客経験、そしてオーストラリアでの留学経験を活かすため、現職に就く。シドニー、パース、ゴールドコースト、メルボルンと、ほとんどの主要都市で暮らした経験から、都市によって色の違うオーストラリアの良い点・悪い点も含めた留学カウンセリングを行う日々。このカウンセラーに質問する