ほっこりティータイム


日本では色々な所にある雑貨屋さんですが、パースシティにはあまり
気の利いた、血圧が上がりそうなほど興奮できる雑貨屋さんはないように思います。


先日週末にフリーマントルに行った際にいつも立ち寄る雑貨屋さんに行ってみました。
キャスキッドソンが豊富に揃っているお店でちょっとかわいい雑貨等も扱っています。

ここで、とってもかわいい茶こしが売られていました!
茶こしがちょうど欲しかった私は一目惚れで購入しました!
早速家に帰り、興奮しつつ?早速使用しました!
あひるの茶こしでお茶の葉っぱを入れてカップのお湯にプカプカ浮かべて使用します。
しかも終わったら水色の受け皿に戻すだけという、使い勝手もとっても良く、
また、洗いやすいのでとっても実用的です。
(ちなみにお隣りは一緒に買ったかわいい小物入れです。ちょうど探していたのでとっても
嬉しかったです!)

Media_httpfarm6static_dyyfb
Media_httpfarm6static_vcmlx

ちなみに私はお茶が(も?)大好きで、ティーバッグも含めればいつも10種類くらいのお茶を常備しています。
寝る前にぼーっとお茶を飲むのが好きなのですが、
この茶こしが我が家に来てからよりほっこりティータイムを楽しんでいます。

Media_httpfarm6static_bvffi

このお店はフリーマントル以外にもクレアモント、マウントローリーにもあります。
店舗がある所から出店もこだわってしていそうなStoreで掘り出しものを見つけてみてください♪

Webサイトはこちら
http://cornerstore.net.au/