のんびり日曜日


P105
P107
P109

今日は、私のかわいいハーブさんの肥料を買いに行ってきました。
肥料は何故か大きい方が安く、小さいほうが高い。ということで、お友達と25リッターを半分することに!
買ったのはオーガニックの羊の肥料。これで私のかわいい紫蘇が成長しますように〜。それに備えて、ポットも大きいのに入れ替え。成長しておくれ〜。
お昼はホーソンのAXILでランチ。ここのバリスタが賞とってるらしい。
店も雰囲気よくて、コーヒーもおいしい。おすすめです☆

大橋 麻衣子 / Maiko Ohashi

オーストラリア、メルボルン在住。豪政府認定教育エージェントカウンセラー(QEAC登録番号 I138)。初めての留学は、シドニーでの短期留学。その後、パースでのワーキングホリデー生活を経て、2006年 ゴールドコーストで、調理師とホスピタリティーの専門学校に進学。レストランで調理師として3年働いた後、キャリア転換でメルボルンへ。日本での事務と接客経験、そしてオーストラリアでの留学経験を活かすため、現職に就く。シドニー、パース、ゴールドコースト、メルボルンと、ほとんどの主要都市で暮らした経験から、都市によって色の違うオーストラリアの良い点・悪い点も含めた留学カウンセリングを行う日々。このカウンセラーに質問する