お気に入り


オーストラリアの代表スキンケアライン、ジュリーク(Jurlique)。
ハンドクリームはお土産パンフレットにもあるほど香りもとても良く、私も大好きです。
と言ってもお手頃価格ではない為、自分用には使ったことがないのですが、
喜ばれるのでお土産やプレゼントにちょっと買ったりします。

最近、ずっと欲しかったローズボディオイル($48 100ml)を購入しました!
日本にいるときはオイルは重くべたつくと思っていましたが、ここパースはとても乾燥しているので
ボディローションでは物足りなく、オイルでマッサージをしてちょうど良いくらいです。
以前は別のブランドも使っていましたが、ちょっと贅沢気分になれるしと買ってみたのですが、
やはりジュリークのローズラインは香りがとても良く、マッサージをしていても気分が上り
大満足のお買い物でした。
ジュリークのローズミストはずっと前からリピートしていて、他のローズウォーターなどに浮気もしたことが
ありますが、やはり香りがとても好きなので最近はずっとジュリークです。
ローズヒップオイルでマッサージの後などに使用するととても至福感に包まれます。(私って安易でしょうか??)
朝・晩顔にはローズミストでボディにはローズボディオイルでとても癒される以上にポワーンと幸せな気分になります。

その他、私はオーストラリア(一部ニュージーランド)のスキンケアラインを使用しています。
Trilogyはニュージーランドのプロダクツですが、このクリームクレンジングはとてもお気に入りで
2年以上使い続けています。ローズヒップオイルもTrilogyを使用したりIn Essence(オーストラリアブランド)を
使ったりしています。

その他イソップ(Aesop)のクレンジングや
エミュー・オイルとサンダルウッド・オイルで有名な西オーストラリアブランド、
マウント・ロマンスのボディケアプロダクツもとても香りが良いですよ。

ぜひオーストラリアに来る機会があればオーストラリアブランドコスメも
一度試されてみてください♪


Img_2096
Img_2106