Gold classで優雅に映画鑑賞


先週の土曜日に風邪気味にも関わらず
ベタですがSex and the city 2を旦那さんと観に行きました。
ちょうど去年のクリスマスに義理の母からGold classのギフトカードをもらっていたので
5月早々からはりきって予約をしてしまっていたため、キャンセル&変更不可だった為取り敢えず頭痛薬を飲んで行きました。
このGold class、座席は全てリクライニングシートで席数(30〜40人)も少なく、お酒を飲みながら食事もでき、
ゆったり、優雅な気分で映画を観れます。

映画にちなんで?この日はコスモポリタンをオーダー、コスモポリタンで頭痛薬を飲んで臨んで観ました。
旦那さんはアサヒビールを注文し、お腹が空いていた私たちは更にピザ、Salt & pepper squid(イカの揚げ物)、ポップコーンを注文しました。
このポップコーン、一体誰がこれだけ食べれるのかと思うほどの量でしたが、(写真をご参照ください)さすが、
牛乳を週10リッター飲むオージー男のうちの旦那さんがリクライニングシートにこぼしながらも完食しました.....。

さて、問題の映画ですが、やはり1作目の方が良かったかなというのが二人の感想です。
私たちは1作目もこのGold classで鑑賞したのですが、1作目は映画にちなんだドリンクとチョコレートのセットメニューなるものも
存在していたのですが、今回はそのようなものもなくそれも楽しみにしていたのですが少し残念でした。

普通に映画を観るよりお値段張りますが、一度好きな映画を優雅に観てちょっと贅沢するのも良いと思います!
ちなみにパースでGold classがあるのはInnaloo MEGAPLEXです!
ご興味がある方は下記サイトもチェックしてみてください♪

http://www.eventcinemas.com.au/GoldClass

Img_1782
Img_1787