6月も後半にさしかかりましたね!

思い立ったら直ぐ行動! - オーストラリア留学センター スタッフブログ

思い立ったら直ぐ行動!



6月も後半にさしかかりましたね!

留学中は特に時間が過ぎるのが早い気がするのではないでしょうか?

ブリスベンには探してみると毎月たくさんのイベントが開催されています。

今日はブリスベンのあちらこちらで音楽が演奏されている

Fête de la musique!(Music Festival)が開催されています♪

http://fetedelamusiquebrisbane.com.au/ 

ほかにも、6月24日までBrisbane Powerhouse(New Farm)にて

World Press Photoという写真展覧会が開かれています。

月:9:00〜17:00 / 火-日:9:00~21:00

☆エントリー無料

http://www.brisbanepowerhouse.org/events/view/world-press-photo/


留学中に限らず、日常の中で少しでも気になったものがあれば

皆さん是非トライしてみて下さい!

以前知人に、「迷った時はとりあえずYES、なんでも1回はやってみれば良いんだよ!

それで嫌だったらもうやらなきゃいいんだから!」

と言われました。

その通りだと思います。それで新しい世界が広がるかもしれませんもんね!

そんな私はキングジョージスクエアで開催されているWinter Festivalに行って

今日スケートをしてきます♪

上手く滑れるかな・・・

Photo