夏の終わり、Shelly Beach。


最近のシドニーは、朝晩すっかり涼しくなってきました。

最近シドニースタッフは順にマンリーに行っていますが、
私も夏のマンリーが遠ざかる前にマンリーに行って来ました。

Dsc00159
Dsc00161
Dsc00162
Dsc00165

マンリーと言えば、人気の(シドニー)リゾートエリア、
シティーとは全く違った空気が流れています。
今日はお天気が晴れたり曇ったりでしたので、
ビーチはそんなに混んでいませんでしたが、
カフェは午後2時を過ぎても混雑していましたよ。

今日は少しお散歩をしようと思い、更に奥にあるShelly Beachへ。
マンリービーチの右奥にある歩道に沿って歩いていくと、
小さなこじんまりとしたビーチが現れます。
ビーチ周辺にはSunset BarやLe Kioskなど、ちょっとしたレストランやBarが
あるので、ゆっくりするにはお薦めです。
マンリービーチからも徒歩10分ほどの距離ですので、本当にお散歩気分。
BBQ設備もあって、みんなで遊ぶ午後にもいいですね。

Dsc00166
P3060125
Dsc00168
P3060124

 

Sunset Barについては、下記にも記事が載っていたので、

行かれる方は参考にして下さい。

平日はオープンを確認した方がよさそうです!

http://www.smh.com.au/entertainment/restaurants-and-bars/sunset-bar-20110221-...

鐵見 尚美 / Naomi Tetsumi

オーストラリア、シドニー在住。豪政府認定教育エージェントカウンセラー(QEAC登録番号 G176)。20代半ば、ワーキングホリデーでオーストラリアに。アデレード、パース、シドニーなどに滞在しながらラウンドする。しかし、思うほど英語力がつかなかったことから、その後ゴールドコーストで語学学校に通い直し、ようやく英語を話せる楽しさを知る。帰国後、海外で得られる経験をより多くの人に、と留学会社に就職。2007年、当時の勤務先のシドニーオフィス立ち上げのためビジネスビザで渡航し、2010年永住権取得。現在はオーストラリア留学センターのシドニーオフィスの留学カウンセラーとして、カウンセリングや現地サポートを行う。このカウンセラーに質問する