パースCityのお薦め雑貨セレクトショップ


web-image-dc9cb48f1b1f3389864ac68c863c7c32

今日シティを仕事前に探索していて、

少し前から気になっていたShopに寄ってみたら!!!

もう、まってました!!と心の中で叫びそうになるくらい、

とーっても私好みの雑貨屋さんを発見しました**

「PIGEONHOLE」@パースのUndergrandstationの真裏にあるショッピングモールの中にあります。

 

雑貨屋さんというよりはセレクトショップに近く、アクセサリーやお洋服まで沢山の可愛い品物がずらりとならんでいます。

↓こちらはアクセサリーの一角(ちゃんと店員さんに確認して写真を撮らせていただきました^^)

web-image-9fb83035317225d5d7af79fc4808ff97

日本人好みの繊細な感じの品物ばかりで、可愛すぎて一人で大興奮。

一つ$20以上と少し値ははりますが、ブランド品を買うよりはリーズナブル。

ちょっとしたギフトにも喜ばれそうですね!

その他にも興奮したのがこちら!!!(一人でかなり怪しいですね、すみません)↓

web-image-b2dee3dba28ff375ef2a35af72b4dfbb

何と日本のデザインTシャツブランドで有名なGraniphです!!!!

まさかパースで発見できるとは思っておらず、大興奮。

ただし、日本だと確か2枚で5000円?くらいだったかと思うのですが、

こちらだと$80ですが。。。(そしてさすがオージーというと語弊がありますが、、、置き方がちょっとラフですね)

でも買えると思うととても嬉しいです。

そして私の戦利品はこちらの手帳です。

web-image-7a26a750a9d9ded120d12c5146f431ca

7月からはオーストラリアだと新年度の始まりです。

気分もフレッシュに!と思い、購入。ちなみに$35でちょっと勇気がいりましたが。。

店内見渡すと、Graniphを始め、日本のおしゃれなお弁当箱も売っており、

日本製品の良さを改めて実感。

思わず店員さんに「これは全部輸入しているんですか?」と聞くと、

どうやらオーストラリア内のどこかで一括して輸入しているところがあるようです。

 

輸入だけにお値段は少し張りますが、

ちょっとしたお友達や家族へのギフトにはとてもいいと思いますし、何より目の保養になったShop探索でした**

次回もCity探索続きます。

 

それでは皆様よい一日を!

*Yoshirin*