デザインマーケットへ行って来ました!

以前、アートを感じる5月のシドニーで紹介した、デザインマーケットイベントThe Finders Keepersへ行ってきました!!

私が行った14日は母の日という事もあり、家族で来ている方が多くみんなとってもオシャレでした♪

ジュエリーや靴などのファッション系から、植物やアロマキャンドル、ポストカードなどの雑貨まで
色んなお店が立ち並んでいました。

中でも気になったのが、なるほど!なデザインのペットボトル!
本や書類と一緒でもかさばらない!
思いつきそうで思いつかないデザインですよね〜
こちらのお写真は公式インスタグラムからお借りしました。
↓公式インスタグラムはこちら
-Memobottle-

その他には素敵なお部屋作りができそうなライトや

とってもいい香りのバスソルトや石けん

Theオーストラリアンファッション!な感じのかわいいお洋服や

見ているだけで癒される観葉植物

カラフルなジュエリー!
素材もレジンやセラミックなどなんとも斬新!!

ライブもあり、ステージ前ではお酒を飲みながら楽しんでいる人も

フードもあり、サンドイッチやチャイニーズバン、フォーやドーナツまで様々
あいにくの雨でとっても寒かったので私はフォーを選びました!
結構ボリュームがあって13ドル。シドニーのマーケットのフードは大体このぐらいのお値段かな?と思います。

次回はメルボルンで7月14〜16日、その次はブリスベンで11月10〜12日に開催されます!
私も見る事に夢中になってしまい、あまり写真を撮れなかったので、
↓素敵な写真がいっぱいのオフィシャルインスタグラムもチェックしてみてください!笑
-The Finders Keepers-

オーストラリアのデザインを楽しむのももちろん、来ている人がとってもおしゃれで刺激いっぱいなイベントです*

渡邉 千峰 / chihow

オーストラリア、シドニー在住。日本ではスタジオカメラマンとして働き、ずっと気になっていたワーキングホリデーで渡豪。海が近くにある生活をしたいと、シドニーのマンリーに決め4ヶ月語学学校に通い、その後クイーンズランド州でのファームワークを終え、マンリーに戻ってきました。趣味は写真撮影や美術館巡り、ヴィンテージショップ巡りや海水浴。

※シドニー支店アシスタントとして2017年1月から7月まで勤務(内容は当時のままとなっています)