節約生活に必須アプリ!PokitPalを使おう!!

こんにちは!アデレード支店の横山です。
インターン生の僕は、学生代表、すなわちビンボー代表として、僕ならではの視点からの情報をお届けしていきます!

そこで今回は!!!留学生活が数倍お得になるアプリ”Pokit pal”のご紹介です!

PokitPalの使い方

まずはアプリをダウンロードしましょう!
https://www.pokitpal.com/
ダウンロードしたら次は登録です。
メールアドレス、住所などを入力するだけなので簡単にできます。
登録完了メールなど来なかったので、パスワードと登録アドレスを忘れないようにメモしておきましょう。

登録が完了するとすぐに画面が切り替わります。
こんな感じで、最初に登録した住所に合わせて、身の回りのディスカウントの一覧が表示されます。
地図表示にするとこんな感じ!アデレード市内だけでもこんなに、、、!!どれだけ節約できることやら。
クーポンの内容は様々ですが、例を挙げるとこの通り。
これはバーガー1個頼むとビール1杯無料っていうかなり太っ腹なサービスです。太るなあ!
この前行ったのに知らなかった!悔しい!
お次はこちら。ご存知Subwayです。
これは6インチのサンドイッチと、ドリンク($2.5ほど)を頼むと、無料で倍のサイズにアップグレードしてくれるという、これまた太っ腹なサービスです。
日本では1回しか行ったことなかったサブウェイですが、このおかげでこちらでは頻繁に通っています。
ちなみに一番安いサンドイッチとドリンク合わせて$8ほどなので、ボリュームを考えると一般的な外食よりかは安上がりです。
これはアデレード大学内にもお店があるハンバーガー屋さん。
バーガーを1個頼むとドリンクかポテトが無料で付いてくるサービスです。
いつまでも食べ盛りな僕は迷わずポテトを頼みます。
最後はこちら。Australというバーの最強ディスカウントです。
これはJugという、グラス4杯分くらいの大きな容器のビールかサイダーが$11というありがたい価格で提供されます。もっぱら僕のPokitPalはこのためにあると言っても過言ではないほど利用しています。
お酒の高いオーストラリアにおいてこのディスカウントはもはや神です。ありがとうございます。

例として4件の値引きをご紹介しましたが、まだまだ他にもたくさんのクーポンが用意されています。
Student IDの提示が必須だったりと、使用条件はお店によってまちまちですが、これをうまく活用すれば絶対にお得な生活が送れますよー!
オーストラリアにいる方は必ずダウンロードしましょう!!