Kings Park Wild flower Festival 2013

こんにちは。
ちょっとここのところお天気が崩れがちのパースですが、
先週末のお天気がよい日に毎年恒例の、Kings Park Wild flower Festivalに行ってきました。

この季節にしか見られない西オーストラリアの野生の花が至るところに咲いており、
観光客で賑わっていました。(車もかなり渋滞していました...)

1011563_389408917852126_474155694_n1234201_389408944518790_315715758_n

Kings Parkはとっても広いので、お散歩するにも一周するには相当時間が掛かります。
私は今回は、メインの入り口側を中心に回ってきました。

去年のFestivalのブログにもあるんですが、とっているお花は毎年似たようなものばかり、、、
上のエバーラスティングとデイジーがどうやらお気に入りなようです。。

そこで、今回はこのお花を初めて見ました。
とっても珍しい雪の結晶みたいだーと写真をとっていたら、うっかり花の名前を見忘れてしまいましたが。。

1235972_389408964518788_1896134537_n

すごく花の形、変わっていますよね。可愛いかったです。
しかもこの写真は花の部分すごくピントが合って綺麗に撮れたような気がします。(いつもブレるので...)

Kingd ParkはパースのCityを一望も出来ますので、夜景スポットとしても人気ですね。
1236186_389409057852112_494539139_n

やっぱりスカッと晴れた天気のよい日に行くと最高のスポットなので、
天気予報を確認しつつ、遊びにいってみてくださいね。
今月末まで開催していますが、まだ行かれていない方は、絶対お見逃しなく〜!

今週末はイベントもやっているようなのでチェックしてみてくださいね。