メルボルンにH&Mが出来ました!!

ないの?と思われるかもしれませんが、オーストラリアで初めてのH&Mがメルボルンに4月5日にOpenしました。
写真 (2)写真 (3)

場所は市内中心地にあるGPO内です。
http://www.hm.com/au/
初日に前を通ってみたのですが、びっくりするくらいの列でした。なんと3000人以上の人が初日で並んだみたいですよ!!
そしてなんと広告塔はあのミランダ・カー。彼女が着てるのを見るだけで欲しくなってしまいますね‥
1044_04

465㎡ 、三階がまでがお店となりますので、是非みなさん足を運んでみてくださいね。
また営業時間も魅力的です。学校の後、仕事の後にもフラッと立ち寄れますよ。

住所:Melbourne GPO 350 Bourke Street
営業時間:
月 - 水 9:00 AM - 7:00 PM
木 - 金 9:00 AM - 9:00 PM
土   9:00 AM - 8:00 PM
日 10:00 AM - 7:00 PM

ここ2年ほどで、メルボルンでは海外ブランドのお店が非常の多くなりました。 ファッションはまずメルボルンから!が多く、多くの海外ブランドはまずはメルボルンから進出し、その後オーストラリアにお店を広げているみたいですね。

そして今後楽しみなのが、『ユニクロ』。すでにポップアップショプという小さなお店はできていますが、Emporium Melbourneオープンに合わせて、こちらにお店が入ります。
http://prw.kyodonews.jp/opn/release/201403048752/
写真 (4)

Emporium Melbourneですが、工事が遅れて、かなり開店が遅くなりましたが、4月16日に遂にオープンするみたいですね。
ユニクロ以外にも、たくさん洋服屋さんが入ったり、とても大きなフードコートができるそうなので、とても楽しみです♪
http://www.emporiummelbourne.com.au/
emporium729-408x264




大橋 麻衣子 / Maiko Ohashi

オーストラリア、メルボルン在住。豪政府認定教育エージェントカウンセラー(QEAC登録番号 I138)。初めての留学は、シドニーでの短期留学。その後、パースでのワーキングホリデー生活を経て、2006年 ゴールドコーストで、調理師とホスピタリティーの専門学校に進学。レストランで調理師として3年働いた後、キャリア転換でメルボルンへ。日本での事務と接客経験、そしてオーストラリアでの留学経験を活かすため、現職に就く。シドニー、パース、ゴールドコースト、メルボルンと、ほとんどの主要都市で暮らした経験から、都市によって色の違うオーストラリアの良い点・悪い点も含めた留学カウンセリングを行う日々。このカウンセラーに質問する