チョコレート好きにオススメのCafe@パース

最近初めてお会いした方に、『あ、鳥とスイーツとお茶好きの人ですね!』と言われました笑 その通りです。実は私だけではなくパース支店のスタッフは全員甘いものが大好きなんです。最近弊社オフィスのすぐ近くにあのギリアンカフェがオープンしたので、もちろん偵察にこのお二人(早川坂本)と一緒に行ってきました!


お店に入るとたくさんのチョコレート&ケーキが!こんなにたくさんチョコレートがあると迷います。ハッと気づくと、坂本さんはすでにオーダー済み。迷いがありません。


私も実は食べたいものは決まっていたので、急いでオーダーへ。私が絶対に食べたかったのは、実はチョコレートケーキではなく、こちらのビターチョコレートシロップ付きのワッフルです↓。

お二人にガッツリいくねーというコメントをいただき、さらにお隣のテーブルの方から凝視をされ、『すごい量ねっ』って小声で言われましたが、後悔はありません。お菓子好きとしては食べたいものを食べるのみです。


なんだかんだお二人に手伝っていただき、完食しました。ワッフルがサクサクで焼き立てが美味しかったです。何よりビターのチョコレートシロップが最高です。


こちらのギリアンカフェは、ドリンクのテイクアウトやギフトにもオススメです。学校でできたお友達と放課後にぜひ立ち寄ってみてください。



弊社オフィスからは徒歩1分です

Guylian Belgian Chocolate Cafe
Trading Hours
Mon to Wed 7am – 5pm
Thurs 7am – 10pm
Fri 7am – 12am
Sat 9am – 12am
Sun 9am – 4pm

辻井 麻衣 / Mai Tsujii

オーストラリア、パース在住。外国語大学を卒業後、さらに生きた英語を学ぶため、アメリカでの長期留学を決意。留学先では、机上で学ぶ英語との違い、異文化、価値観の違いなど、毎日が驚きの連続で、自身の人生観が変わりました。帰国後、大手旅行会社、英会話学校に就職。2014年、結婚を機にパースに移住し、現在に至ります。思い返せば、人生の半分以上は語学に関わってきました。そんな自分の経験を、少しでも役立てたいという思いから、現在パース支店で留学カウンセラーとして、多くの留学生のサポートを行っています。このカウンセラーに質問する