Girls Night Out☆彡


遂にこの日がやってきました。

デビットジョーンズのカード会員限定で5時〜9時までの特別セールです!
母の日商戦に便乗の巻
から1年、長かったような短かったような....。

今年のセールのタイトル?はGirls Night Out!
友達を誘い、Girls Night Outに備えました。

Media_httpfarm6static_osajf

私のお買い物リサーチ?によるとデイビッドジョーンズはクリスマス前の会員限定セールよりも
母の日前のセールの方が、よりお得感があります。

例えば、化粧品もクリスマス前は100ドル以上購入すると10%OFFなのが
母の日前のセールは化粧品1品、単価に関わらず10%OFFでした。

また、家電なども通常年に2回のセールでも15%OFFまでにしかならない商品が
20%になっていたりと、私のお買い物リサーチによれば、あまりマークダウンのない
通常品購入の絶好のチャンス!

と言うわけで行って参りました。
今回もスパークリングワイン、オレンジジュース、お水(ガス有り/なし)が用意されていたので、
もちろん、スパークリングワインを早速いただきました。
少し飲んでからちゃっかりオレンジジュースをグラスに注いでもらい
ちゃっかりミモザも楽しんでみました。

割引は会員のみというだけで、
会員でなくてもお買い物や飲み物サービスは楽しめます。
もちろん、その日に入会すれば割引もしてくれます。
男性で全くお買い物をしていないサラリーマンの人がスパークリングワインを
楽しんだりしていました。

今年の戦利品は、手袋が欲しかったので手袋と
OPIの商品全てが今年も25%になっていたのでしっかり購入。
また、気になっていたニュージーランドのブランドのソープも10%OFFだったので
3本まとめてお買い上げしました。
その他にkikki.Kも全品15%だったので母の日のカード等も購入しました。

Media_httpfarm6static_jclgv

ちなみに靴、かばん、その他アクセサリーを買うとボディケアグッズがもらえたりと
割引+ちょこっとプレゼントもあり、しっかり友達とお買い物を満喫しました。

Media_httpfarm6static_pbiwa

但し、店員さんはセール内容を把握していない人もおり、その店員さんがレジを担当したりすることも
あるので、しっかり割引率や、何がもらえるかはチェック&お伝えしないといけませんが、
本当は1個しかくれないところを友達の分もお願いしたらくれたりもします。

デビッドジョーンズのGirls Night Outは1晩で終了、ミッドシーズンセール!!は週末で終了しました。
ミッドシーズンセール時には赤札が付けられ、半額で売られていた品も定価で売られています。
一度値下げした商品を再度定価でしかも百貨店で販売しているとはじめに知った日は
正直驚きました。

今は定価で売られている商品も6月には年に2回の大きなセールがあります!
また、母の日前にはアクセサリーを比較的安く購入できるシーズンです。
もちろん、パースにはアウトレットモールもあるので、お買い物にはオフシーズンなし......。

シーズンと言えば、フッティー→ドッカーズとイーグルスのダービー.....。
とっても楽しみにしていたのですが、
チケットはやはり予想通り購入が難しくおうちで観戦することとなりました。

現在ドッカーズは4位、イーグルスは7位なので頑張ってテレビで義理のパパも含めて
皆で楽しむ予定です!