こんにちは!先日、友人と一緒にシルク・ド・ソレイユを鑑賞してきました。

 

" /> cirque du soleilに行ってきました♪ - オーストラリア留学センター スタッフブログ

cirque du soleilに行ってきました♪


こんにちは!先日、友人と一緒にシルク・ド・ソレイユを鑑賞してきました。

 

Img_7940

日本でも、シルク・ド・ソレイユは有名ですよね!


ちなみにこのサーカス団は1984年にカナダで設立されたグループになります。

 ショーのスタイルは、演者としての人間を強調していて、動物を使ったりはしません。

大道芸、サーカース、オペラとロックとちょっと笑いを取り入れた、大人向けのサーカスですね。値段も大人向けでしたよ(笑)

 

世界トップクラスのダンサー揃う中、今回のショーに日本人の男性の方が活躍されていました。

一生懸命頑張っている姿に感動しました☆彡

きっと、皆さん影ではハードな練習をされてるんだろうなぁ。。。

 

先週でブリスベンでのショーは終わってしまいましたが、

毎年1ヶ月ほどブリスベンでもシルク・ド・ソレイユのショーが見れることができるので、

来年、機会があれば是非♪