ブリスベンのオーガニックマーケット


こんにちは!日曜日は早起きして久々にオーガニックマーケットへ行ってきました!
ブリスベンシティから北にある、Windorというエリアにある、Northey Street Marketです。

●Northey Street Markets
http://www.nscf.org.au/markets/
OPEN: 6:00AM-10:30AM
ADDRESS: Corner of Northey St & Victoria St, Windsor, Brisbane QLD 4030

朝6時から、10時半で閉まってしまうので、寝坊してしまうとアウトですが、オーガニックの野菜がスーパーよりも安く手に入り、スムージーやコーヒースタンド、チャイラテのお店もあって、朝早くから多くの現地人が買い物に来ています!

私はスムージーを飲んできました♪ここのお店、自転車とブレンダーが合体していて、自転車をこいで自分でブレンダーを動かすという仕組み。なんとも斬新ですね!自分でこいだスムージは美味しさ倍増!?

オーストラリアではオーガニックの食材が手軽に手に入るのが嬉しいですね!