ブリスベン支店BBQ交流会を開催しました!

先週末は月曜日がQueen Birthdayということで、3連休だったブリスベン!
ブリスベンにご滞在中の弊社ご利用のお客様をお呼びしてのBBQ交流会を連休初日の土曜日に開催しました!
かなり急な呼びかけにも関わらず、短期留学、休学留学、ワーホリ、長期語学留学、TAFE・大学・大学院生等々、約40名の方にご参加頂きました!

場所はブリスベンシティにあるRoma Street Parklandで。

シティにあるのに、こんなに緑いっぱいの広大な公園があるなんてさすがオーストラリアです。
ブリスベンにお越しの際は是非お立ち寄り頂き、のんびり過ごしてみて下さい!

場所取り、買い出しから協力的な皆さんのお力を借り、積極的に焼き係も自ら立候補してくださいました!
IMG_2391

グリフィス大学、TAFE、グリフィス大学付属語学学校、ILSC、カプランにご通学中の皆さん!
このメンバーで一緒にお話しする機会があるのも、交流会ならではかと思います。
IMG_2390

IMG_2381

こちらクイーンズランド大学付属語学学校にご通学中のお二人、弊社代表の衛藤、クイーンズランド大学にご通学中のお二人です。
留学の先輩からのアドバイスは参考になったでしょうか?
IMG_2392

普段の生活ではなかなか出会う・話す機会のない方とお話しすることが出来て楽しかったです!という感想をたくさん頂き、私たちも嬉しかったです。

また、ブリスベンに滞在中のお客様同士が交流できる場を設けることが出来たらなと思います!
IMG_2400

常盤 恵 / Megumi Tokiwa

オーストラリア、ブリスベン在住。豪政府公認留学カウンセラーPIER認定資格保持(QEAC登録番号:J249)。小学校の特別支援学級の担任を経て、オーストラリアに留学。シドニー到着後、自転車人口の多さに驚き、ロードバイクデビュー。その後、ワーキングホリデーで再渡航し、留学代理店で働き始める。留学サポート業務の魅力に出会い、2014年7月から現職。ブリスベン支店より留学カウンセリングと現地サポートを行う。
2016年からはトライアスロンを始め、ローカルチームに加入し毎朝5時15分からの練習に参加のため、早寝早起きの毎日。目標は高く日々トレーニング中です!
※ブリスベン支店スタッフとして2019年12月まで勤務(ブログはその当時の内容となっています)このカウンセラーに質問する