オーストラリアといえばBOOST!

先日日本に帰国した友達からこのようなメールが届きました。

「あ〜〜〜〜〜BOOSTが飲みたい!」

BOOSTとはなんぞや!?
と思う皆さん。

こちらがそのBOOSTです!

いわゆるジュースバー!
メニューも豊富でジュース、スムージー、プロテイン入りのスムージーと色々あります!


僕もここのジュースが大好きで、時々買うんですが、僕が好きでいつも飲むのは
「Banana Buzz」という商品。
バナナ、はちみつ、ミルクなどなどなんだか体に良さそうなものが色々入ってます。

夏に近づくにつれこのBOOSTのカップを持った人を良くみかけるようになります。

実はこのBOOSTというジュースの会社、2000年にJanine Allisという主婦の方が立ち上げた会社だそうです!
photo by BOOST website

1999年にアメリカに旅行に行った際、アメリカではフレッシュジュースやスムージーといったものがとても流行っていたのに対し、オーストラリアでは暖かい気候や高い健康意識、アウトドア文化が盛んな割にはそのようなお店はなかなか見つけることができず、これは新しいビジネスチャンス!と思って始めたそうです。

どこにビジネスチャンスが転がっているか分からないですね!

オーストラリアに来た際は是非BOOSTで健康によくておいしいジュースをお試しください♪

ちなみにメルボルンオフィスはBOOSTの目の前の343のビル内にありますので是非BOOSTを目印に!

長屋 翔 / Nagaya Sho

初めての留学は、ブリスベンでの短期留学。その後日本でメディア関係の会社に就職し、3年が経った頃に「もっと英語を話せるようになりたい」「海外でもっと長期間生活したい」と考え、ワーキングホリデーでシドニーへ。最初の2ヶ月間は語学学校に通い、その後ローカルのホテルで働く機会を得ました。英語のみで働く環境はとても刺激的で、英語力も一気に上がったと思います。1年間の滞在後、再び学生ビザでオーストラリアへ。現在はメルボルンで学校に通いながら、オーストラリア留学センターメルボルン支店で皆様のサポートをさせて頂いております。

※メルボルン支店アシスタント・スタッフとして2016年2月から2018年4月まで勤務(ブログはその当時の内容となっています)このカウンセラーに質問する