自己紹介☆

初めまして!オーストラリア留学センターブリスベン支店、野崎和子です。

Ausでの生活はワーキングホリデーにてブリスベンでのスタート。

長期で海外で生活していみたいという思いから大学卒業後、

働いてお金を貯めてワーホリでやってきました。

ブリスベンに来てからは語学学校に通い、英語の勉強+職探しに一生懸命でした。

ブリスベン私は名古屋出身なので、大きすぎず小さすぎずの

程よい感じのブリスベンがとても気に入っています。

ブリスベンでの好きな過ごし方は、Creek(小川)に行って

泳いだり、自然の山の中を歩いたり、毎週どこかで

開催されているマーケットに行く事です。

外国語を学ぶのが好きで、現在はオージー、フランス人、タイ人、中国人と一緒に

シェアハウスに住んでいます。文化の違いに戸惑う事もありますが、

日々新しい発見があり、身近に異文化交流できる環境が作れるのは

オーストラリアの魅力だなと感じています♪

旅行が好き!食べ歩きが好き!自然が好き!マーケット大好き!なので、

留学生の皆さんに役に立つ情報発信していけたらと思っています。

よろしくお願いします!