4月のセミナー開催しました


先週末は4月度のワーキングホリデーセミナーを開催しました。新しい会場だったので、ちょっと迷った方も多く、人数は前回に比べて少なかったのですが、その分アットホームな感じで座談会になりました。みんなでお茶やお菓子をいただきながら、それぞれの留学に対する思いをきくことが出来て、とても良かったと思います。

お客様にとってセミナーのいいところは、その場で同じ目的を持った友人が出来るところです。昨日もどうもセミナーの後もお客様同士で出かけたようでですね。そんなときに様々な情報交換をしていただき、うちの会社に質問もしてもらえたらと思います。

次回のセミナーは5月29日です。けっこううまってきましたので、ご予約はお早めにお願いします。

http://seminar.gcsgp.com/

私もしばらく日本にいるので、セミナーで会った若者たちが、オーストラリアでどんな生活をして、何を悩んで、それに対してがんっばっているかなどを会いに行きたいなと思います。今年の後半にはゆっくりとオーストラリアをまわってこようと思います。

衛藤 伸彦 / Nobuhiko Eto

代表取締役。南オーストラリア州アデレード在住。1985年 千葉大学を卒業後、文具メーカーのプラス(株)にて業態開発、商品開発、経営戦略室を担当。1990年 マサチューセッツ州立大学ビジネススクールに留学。1992年(株)ベネッセコーポレーション入社。2004年 語学学校のベルリッツインターナショナルに出向。東南アジアのマネージャーやアジア地区のフランチャイズ管理を担当。2008年より現職に就任。入学手続き無料、オーストラリアの現地6都市での無料サポート、情報量豊富なWEBサイトの構築など、留学を志す全ての人々にとって「留学エージェントとはこうあるべき」という姿を追求する日々。etonobuhiko.comにて個人ブログ更新中