1年生


今シーズンは旦那さんが土日も仕事になるかもしれないからという理由から、
ドッカーズの年間チケットを買わなかった私たち。
気づいたら、今のところドッカーズ主催?のゲームは全て行っている私たち....。

来年はメンバーになろうと言っていた時にちょうど3ゲームだけの限定メンバーシップがあるとのこと。
しかも私が一度も行ったことがない念願のダービーが含まれています♪♪

旦那さんもとっても行きたがっていたことと、ちょうど旦那さんの誕生日の前日にダービーがあるので
お誕生日プレゼントとして購入したました。

メンバーカードのパックが先日届き、旦那さんは子供のように大興奮です!

このパックが2つ届きました!

Media_httpfarm3static_iyckb

Media_httpfarm3static_eqjvh

メンバーカードです~♪

Media_httpfarm3static_bcakk

カードにはメンバー1年目と書かれていて来年は2年目だね~と上機嫌に旦那さんは言っていました。
以前シーズン到来!でも書きましたが、チケットは、パースの公共交通機関のTransperthのチケット代金も含まれているので、
試合当日はこのカードを提示して乗車/下車すれば良いだけです。

危険なことにそのパックの中にはドッカーズショップの割引券も入っていたりして、
また私のお買い物魂をくすぐります。今回は旦那さんのお誕生日に欲しい物を買ってあげようかな、とこっそり考えています。

さて、ドッカーズは最近鳴かず飛ばずで、17チーム中、8位です。同じ西オーストラリアのチーム、イーグルスは今季は絶好調?で
6位につけています。

↓先日負けてしまいましたが、とっても近くで応援できた、St Kildaとの試合です。

Media_httpfarm6static_kinhu

パースは冬でだいぶ寒くなってきましたが、お昼に行われる試合は比較的ぽかぽか陽気で、とても気持ち良く観戦できます。

今週末にまた試合がスビアコであるので、頑張って応援してきます!
しかも今回はとっても至近距離なのでとっても楽しみです♪