1点 - オーストラリア留学センター スタッフブログ

1点


先日ダービーに行ってきました。1年生ではまだ行ったことがないと書きましたが、どうやら行ったことがあるらしいのですが、
本当に私?と思うくらいすっかり忘れてしまっています....。
さて、今回の席は上の方だったのでとっても見晴らしの良いところで観戦です。
この日お天気が心配でしたが屋根付きなので安心です!(結局は降りませんでした)

Media_httpfarm7static_scxgb

Media_httpfarm7static_kjbqd

ドッカーズがやってきました!私の好きな選手も怪我から復帰したのでとっても楽しみです〜。

Media_httpfarm7static_nbgfd

イーグルスサポーターが盛り上がっている付近でいつもなら観戦していました。
(ちょうどイーグルスが得点しました!)

Media_httpfarm7static_wsehc

中々どちらのチームも得点に結びつかない試合でした。
イーグルスはゴールキックはするものの、6点得点できず、1点続きで、ドッカーズはゴール側に来ても
キックすらできないなんてかんじで試合は進みました。

ラストクオーターになってドッカーズが盛り返し、試合終了のファ〜ンとホイッスル?が鳴った時にゴールキックのチャンスが!!!!
この時、イーグルスが勝っていたのですが、決めればドッカーズの逆転勝ちです!!!!

キックした直後で興奮してぶれてます.....。
そして、野獣のような腕にピントがあってしまっています。

Media_httpfarm7static_culot

、が6点ではなく1点という結果でしかもトータルで1点差で負けてしました....。
キックした選手もがっかり、私もがっかりでまた手ぶれ....。

Media_httpfarm7static_japew

ちょっとがっかりでお家に旦那さんと帰りました。
この土曜日はホーソンとの試合があるのでまたまた応援に行ってきます!!