爽快!それともスースーする?


Img_3026

ボディソープを買おうと思い、会社の近くのウールワースへ行ったところ1つのボトルにライム40個!という
ボディソープがあったので、旦那さんに、良いかな?と思い購入しました。
早速使った旦那さんは、とってもいい!!ライムの匂いもしていい!と絶賛。
ただ、その後にミントがあればいいのに....とのことでした。
『あったよ』と私が言うと『欲しい!』との答え。
早速翌日に購入し、個々に使ってみました。
旦那さんは爽快感があってさらに良いとのことでした。
ちなみに私はと言えばパースは現在まだ冬なので爽快というより
身体全体がスースーする感じだったので翌日からは旦那さんはミント、私はライムを使用することになりました。
お値段$3.99。