日曜日はバリンバ フェスティバル!

さて、先週はEKKAで盛り上がっていたブリスベンですが、

皆さんEKKAには足を運ばれましたか?

EKKAではカントリーサイドから出てきた農家の人達がいると思えば、

向かい側では歌手の方がオシャレに着飾ってパフォーマンスをしていたり、

なかなか体験のできない不思議な空間だったのではないかと思います。

 

EKKAを逃してしまった、お金を使わずに楽しみたい!という方に朗報です!

今週の日曜日には、シティからバスで30~50分程の所にあるバリンバという

地域でもまたフェスティバルが開かれますよ!

http://www.bulimbafestival.com.au/

Gallery-e6frer9x-1226123931161

日時:2012年8月26日(日) 9am-5pm
場所Oxford St Bulimba

たくさんの屋台や小物屋さんがでるようなので、

お時間のある方はぜひ参加してみてください!

Bulimbafestivaloxfordst11