怒涛の週末試合観戦の巻。


皆さま、こんにちは!

パースはようやく天気が戻りポカポカ陽気になりました♪

朝晩はやはりまだ冷えますが...やっぱり晴れの日のパースは最高です!

 

さてさて、Facebookにはちょっと写真をアップしていたのですが、

先週末は初にしてシーズン最終試合のAFL(Australian Football League)のドッカーズ観戦のため、

Subiaco Ovalに行って来ました!

web-image-9421e00861a509fa9cbb758a570f7df2

試合前にグッズを購入した後にお店のちょうど外に選手がいていてサインをしていたので、

ちゃっかりもらってしまいました!この右下のHayden選手です。

そしていよいよ試合開始!

web-image-b95ba5580530bfc9aee95ee60d55f949

最終試合というのもあり、会場には観客がぎっしり!!です。

web-image-d975569217cbf34cfa13bd446d840484

私達の席ははこのブロック342だったので、一番上の席でしたが、

それでも中々の臨場感でした♪

web-image-d975569217cbf34cfa13bd446d840484

はりきって購入したドッカーズベアと観戦。

実は家庭で今、「AUSをめいいっぱい感じよう!キャンペーン」を開催しており、

(これは、夫が名目しただけなんですが。)、

折角住んでいるので、よりオーストラリアらしい、ここでしかできないことをやろうと、

色々と計画しています♪

先週末はそのひとつとしての初のフッティ観戦だったのですが、

今週末はラグビー観戦&ワイルドフラワーフェスティバルの予定です❤

ラグビーはナショナル戦ですので、

が、今週末、それプラス、先週のドッカーズではない、イーグルスの試合もチケットとれた!とのことで

(イーグルスは老舗チームで人気も高いのでチケット入手困難だそうなので)

折角のパースでのシーズン最終試合ということもあり、2日連続でSubiaco入り&観戦する予定です。。。(^_^;)

 

お天気もよさそうなので、またグッズを買い過ぎないように(笑)、

楽しんでこようと思います!

また来週レポできればと思っております^^

 

本日も私のBlogへのご訪問、ありがとうございます。

それでは皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ。

**Yoshirin**