最近フッティーネタを書いていなかった私。
マズングー!!!! - オーストラリア留学センター スタッフブログ

マズングー!!!!



最近フッティーネタを書いていなかった私。
もちろん、週末はがっつりドッカーズ&イーグルスを応援しています。
現在、イーグルスが5位、ドッカーズが8位でこのまま行けばファイナルに両チーム進むことができます!
(8位迄のチームがファイナルに進むことができます)

このブログを最近読み始めてくださった方は「フッティ?」というくらいブログで取り上げていなかった私。
理由は、今年は初戦には行ったものの(やって参りました!行って参りました!)その後はなんだかバタバタで全く
スタジアムに行っていなかったからだと思います。
そうこうしているうちに残りあと1戦のみ。
最後くらいとのことで、2週間後のチケットを取ることにしました。

そんな中、昨日1年ぶりにハーバータウンに行った旦那さんと私。
久しぶりに行くハーバータウン・アウトレットモールは結構様変わりしており好きなショップも増えており
楽しくお買い物後、カーティン大学の側のKARAWARAのショッピングセンターが最近新しく
Waterford Plaza(http://www.waterfordplaza.com.au/)となったので行ってみました。
そこで、ドッカーズの選手を発見!!!
旦那さんは、大好物のジャムドーナツを片手に写真を撮ってとおねだり。
出会った選手はTendai Mzunguで、去年AFLデビューした選手です。
Media_httpfarm9static_hhxvb
私もちゃっかり。
Media_httpfarm9static_bcbsk
大阪にいる時はタイガースが大好きですが、中々街中で選手と会う機会がなかったので、
こういうのはとっても嬉しいです。(結婚記念日に以前イーグルスのDean COX選手とも写真を撮ってもらいよい記念になったことも♡)
選手にも直接会い、益々2週間後が楽しみな私達。当日は旦那さんと旦那さんのお友達カップルと4人でドッカーズユニフォームを来て
しっかり応援してきます!
最終戦はぜひマズング選手に頑張って欲しいです。