ブリスベン支店、オープン2ヶ月半!


今年1月にブリスベン支店がオープンして、はやいもので2ヶ月半がたとうとしています。

最近では毎日、学校の相談や次回コースの案内など生徒さんも毎日遊びにきてくれ、わいわいと賑やかなブリスベン支店です!

昨日遊びにきてくれた、素敵な生徒さんをご紹介します。


 

黄色いTシャツを来ているのが、井上元貴くん。9月からケンブリッジのFCEコースに進むことが決まっているため、目標も高くやる気も満々!!ブリスベン支店に何回も足を運んでくれて、学校の特徴や、コース内容、料金などを一緒に相談しながら、昨日からエンバシーの一般英語コースに通い始めました。

帽子をかぶっているのが、佐藤健一くん。ブリスベンでも教師とレッスンの質が高いと評判なナビタスに通いはじめて1ヶ月。いろんな国の友達が多く、オーストラリア留学生活をエンジョイ中。今の一般英語コースのあと、日本での教員免許取得を考慮にいれ、中学高校英語教師養成講座( English for Teaching Teenagers)にすすむことが決まっています。

二人はブリスベン支店で知り合い、偶然同い年の21歳ということがわかり意気投合!今ではすっかり仲良しです。二人に共通することは、自分の将来や、英語を使って将来何がしたいか、英語で何を勉強したいかの目標がしっかりしていること。

そして、明るく、素直で前向きな性格なので、いつも日本人以外の友達にも多く囲まれています。

これからも少しずつ、ブリスベン支店の様子や、キラキラと留学生活を楽しんでいる生徒さんをご紹介していけたらと思います。