やって参りました!行って参りました!


パースはこのところ急に秋らしくなってきました。

秋=やっとシーズン到来です!
このシーズン私のブログではちょこちょこ出てくるAFL、オーストラリアンフッティシーズンです!
この日はドッカーズとキャッツの試合で待ちに待った第一戦になります。

Media_httpfarm8static_iahrz
Media_httpfarm8static_rgpbb

初戦はオーストラリア国歌を歌います。
その後はドッカーズのチームカラーの紫の風船が一斉に空に!!

Media_httpfarm8static_aelel
Media_httpfarm8static_hdhhx

Media_httpfarm8static_mbsau

バレンタイン選手がパンチされたりと色々なハプニングもありつつ
中々良いシーソーゲームでした。

ご興味のある方はどうぞ♪

Matthew Scarlett punch on Hayden Ballantyne↓

夕暮れも美しいです〜。
Media_httpfarm8static_bncfi

シーソーゲームでドキドキ、ハラハラのゲームでとても楽しく
試合は105対101でぎりぎり勝ちました!
とっても楽しい試合でしたが悲しいことが!

私の好きな箱チップスが、痩せてしまい、ボックスからカップになってしまいました....。
1年間待っていたのに(泣)
いつもは1つのボックスを2人で分けて食べて2箱目を様子をみるのですが、
今回は2カップ買いです。
ボックスのようにしっかり入っておらず、スカスカな中身が悲しい....。

Media_httpfarm8static_idnvk

1個5ドル で取り上げたドーナツは同じサイズ&1個5ドルでした♪

もちろん、私はトラディショナル、旦那さんはダークチョコレートのドーナツを購入。
チップスでちょっと盛り下がった?後にホカホカドーナツでちょっと幸せ気分になりました♪

これからパースも少しずつ肌寒くなっていきますが、フッティは熱いです!!