ずぶ濡れ


さて、すっかり恒例のドッカーズ観戦に先週も行って参りました。
3試合のメンバーを購入していて、屋根付きの座席だったのですが、雨の予報&ナイトゲームだったので
念のためポンチョ、防寒の為のひざかけブランケット、カイロ(日本からのもの)を持参して行きました。

試合前も今にも雨が降り出しそうな天気です。

Media_httpfarm7static_fbgct

対戦相手はホーソンです。ファーストクォーターから絶不調ドッカーズ。

Media_httpfarm7static_bvfoa

ドッカーズの不調が続くなか雨は次第に強くなり.......。

Media_httpfarm7static_gjfnv

Media_httpfarm7static_fdlcc

Media_httpfarm7static_sfgbl

相当雨はひどく、とても寒かったので途中で帰る人も多かったのですが、頑張って観戦&健気に応援する人も多かったです。
私たちは濡れなかったもののとても寒かったので私は早々にブランケット&カイロで防寒、旦那さんは初カイロを体験し、
触って触ってとちょっと楽しげでした。

さて、試合結果は不甲斐(44-95)ないものに終わり、初めてのメンバーカードで行った試合は今の所0勝.....。
あと1試合、Carltonとの試合は何とか頑張って欲しいものです。
ちなみにドッカーズは今St Kildaとメルボルンで試合中です。
今帰れば試合終了迄には間にあうはず!!現在75-70で5点差!ドッカーズ頑張れ!