癒しのパース Kings Park Wild Flower Festival 2014

パースの癒しスポット、Kings Park(キングス・パーク)では現在ワイルドフラワーフェスティバル2014が開催されています!キングス・パークは400.6ヘクタールの広大な敷地をもつ、パース市民憩いの公園です。今月いっぱいは週ごとに様々なイベントが開かれています。

20140914_144954_resized


大きな地図で見る

日曜日はお天気も良く、たくさんの人で賑わっていました。併設されたステージでは、ミュージックパフォーマンスが行われています。

20140914_143212_resized

ボタニックガーデンに咲き乱れる、たくさんのエバーラスティング!まるでお花の絨毯のよう。

20140914_142938_resized

これはなんていう花でしょう?丸いお花がボンボリのようですね。

20140914_144402_resized

園内には大きな花時計もあります。

20140914_144217_resized

フローリストで、ワイルドフラワーブーケを買うこともできます。

20140914_143806_resized

園内を歩く、花の妖精たち

20140914_143309_resized


キングス・パークワイルドフラワーフェスティバル2014の開催は今月いっぱいです。皆さん是非、この機会にキングス・パークまで足を伸ばしてみてください!!

20140914_150317_resized

辻井 麻衣 / Mai Tsujii

オーストラリア、パース在住。外国語大学を卒業後、さらに生きた英語を学ぶため、アメリカでの長期留学を決意。留学先では、机上で学ぶ英語との違い、異文化、価値観の違いなど、毎日が驚きの連続で、自身の人生観が変わりました。帰国後、大手旅行会社、英会話学校に就職。2014年、結婚を機にパースに移住し、現在に至ります。思い返せば、人生の半分以上は語学に関わってきました。そんな自分の経験を、少しでも役立てたいという思いから、現在パース支店で留学カウンセラーとして、多くの留学生のサポートを行っています。

※ 2019年7月〜2020年6月まで産休/育休を頂いていますこのカウンセラーに質問する