ブ" /> ブリスベンで巨大橋ストーリーブリッジに登る - オーストラリア留学センター スタッフブログ

ブリスベンで巨大橋ストーリーブリッジに登る

Story-bridge-adventure-climb-midweek-daytime-climb-brisbane_large
ブリスベンのシンボルともいえる巨大橋・ストーリーブリッジでは、朝と夕方に橋に登るツアーがあり、一番高い場所で水面から約80mという巨大さを体験することができます。

頂上から眺める美しいブリスベンの街並みやモートン・ベイ、フレーザーアイランドは正に「絶景♪」のひと言です。初めは足がすくんでしまうかもしれませんが、少しずつ登ればブリスベンの美しい風景に感動するはずです。ツアー前にはベテランスタッフが登りかたのコツなどをしっかりレクチャー。初心者でも安心して臨めます。


私が登った時は、ブリッジクライムは世界で3カ所しかないとスタッフが話をしていました。
ブリスベンに来た際には、是非体験して下さい!

http://www.storybridgeadventureclimb.com.au/


ブリスベンでの貴重な思い出になるはずです!